西村知美さんが取材に来てくれました♪

main image

西村知美さんが取材に来てくれました♪

日本元気レポート取材!

西村知美さんと共演♪

こんにちは、ノア歯科クリニック中目黒の坂田尭久です。

本日は、西村知美さんご本人にお会いすることができました。

「日本元気レポート」という取材でした。

(動画も後日配信予定です♪)

西村さんは目が大きくて、とても素敵なオーラをお持ちの方でした。

西村知美さんの公式Blog

 

  • 西村知美さんが取材に来てくれました♪

当院の特徴!

当院の一番の特徴は・・・

全身を診ながら、人を診て、そして歯の治療を行う

普通の歯科医院の場合、歯だけに着目して治療を行うと思います。

 

しかし、人間の体は歯だけで生活しているのではなく、色々な体の臓器が円滑に働きあい活動しているのです。

これからの時代、歯だけでなく他科との連携が取れる知識をもった上で、治療をするのが大切なのです。

  • 西村知美さんが取材に来てくれました♪

「外と中」両方の治療を!

治療というと歯を削ったり、抜いたりなど外的な力を働かせて治療をすることが多いです。

ノアでは外からのアプローチの他に、体の中から治癒能力も高める取り組みをしています。

 

どれだけ外からのアプローチがうまくいっても、治療を受けた側の

治る力(自然治癒能力)がないと、中々治らないのです。

 

ノア歯科クリニック中目黒では、

口腔内科」で身体の中から元気にする治療を行っております。

いくら治療を行っても治らない、具合が良くない場合はご自身の体の治癒能力を高めてみませんか?

カウンセリングご希望の方はお気軽ご連絡下さいね。

「口腔内科」の詳細はこちら

 

ノア歯科クリニック中目黒TOP

  • 西村知美さんが取材に来てくれました♪