「日本元気レポート」さんに取材協力をさせて頂くことになりました!

main image

「日本元気レポート」さんに取材協力をさせて頂くことになりました!

日本元気レポート取材!

西村知美さんと共演♪

こんにちは、ノア歯科クリニック中目黒の坂田尭久です。

明日は「日本元気レポート」様が当院の取材にお越しになります。

レポーターにはなんと西村知美さんが来てくれるそうで、

お近くで拝見できることが楽しみですね♪

西村知美さん 公式 BLOG

http://tororin-n.jugem.jp/

  • 「日本元気レポート」さんに取材協力をさせて頂くことになりました!

取材内容とは?

さて、どんな撮影になるのでしょうか。

どんな取材があるのか簡単に説明しますね。

①当院の場所(立地)や開業理由  

②当院のコンセプト(概要)

③当院の特色

④皆さんへのメッセージ

の流れで約2時間の取材を受けるようです。

実際に取材を受けて、使われるシーンは約3分ほどみたいです(笑)

これは人間心理学を用いているようで、人は興味のない動画は3分以上見れない!

この条件などを考慮しながら番組作成をしているようです。

普段テレビで見ている番組は長時間撮影されているんですね・・

  • 「日本元気レポート」さんに取材協力をさせて頂くことになりました!

最後はプロにお任せ!

当日は、ノア歯科クリッニク中目黒が行っている「 全身歯科 」の概要をコンパクトに説明いたします。

プロの方がいらっしゃるため、あとは流れに乗って撮影をされたいと思います!

また次回、ブログにて当日の状況をご報告させて頂きますね♪

ノア歯科クリニック中目黒TOP